予約
web予約

姫路駅前グランツ歯科

  • 電話する
  • WEB予約
  • アクセス
MENU

ブログ

Blog

グランツに仲間入り✨


こんにちは‼︎

姫路駅前グランツ歯科の歯科助手です🦷

今回は新しくグランツに仲間入りしたものを2つご紹介したいと思います✨

1つ目は✨

受付に “大きいモニター”  が設置されました👏🏻

現在はニュースやテレビ番組を流しております。

近々、歯に関するものも流れる予定なのでお楽しみに♩

そして2つ目は✨

診療に欠かせない  “カメラ” が増えました👏🏻

今までは2種類のカメラで行っていました。

患者様のお口の変化を記録することはとても重要なことです。

例として、

歯科矯正では、少しずつ歯が動きます。

しっかり動いているのか不安に思う方も多いかと思います。

数ヶ月に1回患者様のお口の写真をお撮りし、ご自身でもしっかりと動いている確認がとれます😊

初診の方もお口の写真をお撮りしています。

写真を見ながら、これからの治療を提案いたします❤️‍🩹

どの先生も優しいので安心してお越しください♩

最後までご覧いただきありがとうございました☁️