予約
web予約

姫路駅前グランツ歯科

  • 電話する
  • WEB予約
  • アクセス
MENU

ブログ

Blog

勉強会

こんにちは.姫路駅前グランツ歯科の歯科医師です. 冬が駆け足で近づいているようですが,皆様体調にはくれぐれもお気をつけになってお過ごしくだ さい.

私は現在,月に1度セミナーに参加し,診査診断をベースにエビデンスに基づいたインプラントや 矯正治療など様々なテクニックを学びながら自己のレベルアップを目指しています. 大学を卒業してからも勉強しないといけないのかと思われる方もいらっしゃるかもしれません. 私が学生時代に学んだことは,現在の臨床においてあまり用いられてなかったり,逆に現在の臨 床においてよく用いられる手法が学生時代にあまり教育されていなかったりすることが多いため です.

当院は私だけでなく,院長はもちろん,全ての歯科医師が年間セミナーに参加し,日々自己研鑽 を積んでおります.常に新しい知識や技術を学び,患者様それぞれに合った医療の提供を致します ので,是非ご来院いただければと思います.