予約
web予約

姫路駅前グランツ歯科

  • 電話する
  • WEB予約
  • アクセス
MENU

ブログ

Blog

当院のテレビについて

こんにちは😊

姫路駅前グランツ歯科の歯科助手でございます。

姫路では今桜が満開になり、お花見シーズンのピークかと思います🌸

私も先日姫路城の桜を見て参りましたが、とても暖かく春の季節を感じました。

4月に入り、新年度もスタッフ一同更に気を引き締め、頑張って参ります🌱✨

そして当院では今、待合、各チェアにテレビを設置しております。

ホワイトニング、矯正などの写真を分かりやすくbefore afterでスライドを流したりしております。

(チェアにて)

写真などで見る事により、より興味を持って頂ける患者様もいるかと思います✨

なにか興味を持たれた際は気軽にスタッフにお声がけ下さい👂

加えて、土曜日の診療についてのご案内もさせて頂いております。

土曜日の診療はご希望される患者様も多く、ご予約も沢山頂いております。

そのためご予約時間から少しお待たせしてしまう事もございます💧

ご了承下さいませ。

もしお急ぎの際には受付スタッフにお申し付け下さい。

我々スタッフもご予約のお時間通りにご案内出来るよう尽くして参ります。

また今後テレビに流すスライドも数を増やしていきたいと思いますので、もっとこれが見たい!こんな案内も欲しい!などご意見あれば教えて下さい☺️

今後も皆様に、より快適に、安心して通院していただけるような場所を目指して行きたいと思います!

初めてご来院して下さる方も、不安な気持ちや、お悩みなど抱えられてる方も多いかと思います。

当院ではしっかり問診させて頂き、治療計画などお話しさせて頂いた上で治療させて頂きます。

患者様の不安な気持ちを少しでも払拭出来るよう一緒に治療して参りましょう😊✨

初診の方はお電話、ネットからご予約可能でございます。

現在通院中の患者様はネットからのご予約は出来ませんので、もしご予約される際は受付、もしくはお電話になりますのでお願い致します🤲

もしご不明点などございましたら、お電話お待ちしております🙌✨✨

季節の変わり目になりますのでお体にはお気をつけくださいませ。