予約
web予約

姫路駅前グランツ歯科

  • 電話する
  • WEB予約
  • アクセス
MENU

ブログ

Blog

歯を白くするホワイトニング

こんにちは♩

姫路駅前グランツ歯科のチーフマネージャーです。

7月に入り、とても蒸し暑くなってきましたね。気温や気圧の変化に体調を崩しやすい時期ですが、たっぷりの睡眠とバランスの良い食事で元気に夏を迎えましょう🌻

本日は、爽やかな口元作りに必要な

【ホワイトニング】についてお話します。

整った歯並びや白い歯は、健康で爽やかなイメージをもたらしますね。

時代の変化とともに情報量も増え、今では様々なホワイトニング方法が出ています。着色除去で歯が白くなる事もホワイトニングの一部として認識している方いらっしゃいますが、本来 歯を白くするもの(漂白)がホワイトニングです。

当院では、歯科医院でしか取り扱えない薬剤を使用してホワイトニングを行います。

お口の中や、生活スタイルに合わせてお選びいただける様に、ホワイトニングプランをいくつかご用意しております。

今回は、クリニックで行うホワイトニングとご自宅で行うホームホワイトニングを組み合わせたプランで変化のあった方をご紹介します。

お洒落でとてもキレイな20代女性の方です。

お口に対する意識が高く、奥歯はセラミック治療、前歯はホワイトニングにより歯を白くされ、更に美しさが増しておられました。

口元からも清潔感を感じますね♩

この暑い夏に向けて爽やかな口元作りしてみませんか☺️✨

最後までお読みくださりありがとうございました🥰💕