予約
web予約

姫路駅前グランツ歯科

  • 電話する
  • WEB予約
  • アクセス
MENU

ブログ

Blog

見た目が9割!清潔感のある白い歯を目指しませんか?

こんにちは
姫路駅前グランツ歯科の歯科衛生士です。

姫路の桜も満開になり、お花見シーズン真っ只中ですね🌸私も先日、プライベートでスタッフとお花見に行ってきました!
ぽかぽかしか気温に満開の桜を見て、春の季節を感じました^^

新しい年度を迎え、環境が変わられた方も多くおられるのではないでしょうか。

当院では、4月より2名のスタッフが加わりました♪
新人さんの学ぶ姿勢から良い刺激を受けることも多く、私もグランツに入った頃を思い出します!お互いに成長できるよう、頑張りたいと思います✊🏻

今回はホワイトニングについてお話しします。

当院では、3種類のホワイトニングのメニューがございます。


▷オフィスホワイトニング
歯医者でするホワイトニングです。
一度で白くなりやすいです!

▷ホームホワイトニング
お家で行うホワイトニングです。
白くなるスピードはゆっくりですが、持続性があります!

▷パーフェクトホワイトニング
オフィスホワイトニング3回+ホームホワイトニングを行います。

お勧めはこちらです🤲
併用することで、早いスピードで白くなりやすく、長く白さを保つことができます!

費用的にもかなりお得です。
(単純計算で、33,000円お得です🤫)


ここからは、ホワイトニングをされる方からよくある質問についてお答えします

Q.一度白くなった歯は戻りますか?

A.目の錯覚で黄ばんできたように感じるかもしれませんが、元の色までトーンが落ちることはありません。

当院では、ホワイトニング前後の色味の記録をお写真でも残し変化が見れるようにしています。

Q.どのぐらい白くなりますか?

A.個人差がありますので、はじめに効果をお伝えすることは難しいです。

もっと白くしたい!時間が経って黄ばんできたように感じる!と思われる方は

追加のオフィスホワイトニングを5,000円お得に受けることができます。
※パーフェクトホワイトニング契約の方のみ

また、ホームホワイトニングをされた方はジェルを1本2000円で購入でき、継続して白さを目指していただけます。

Q.痛みはありますか?

A.こちらも個人差があります。
痛みが出やすい方は、お家で歯を強くするペーストを塗布していただくなど、対応させていただきますので、ご安心ください。

痛みが出る場合は、一時的なもので長くても24時間程度です。


ほんの一部だけを紹介させていただきました!他にも沢山気になることがあるかと思いますので、是非ご相談いただけたらと思います。

人は、視覚からの情報が重要視されているそうです!新しい出会いが沢山あるこの季節に、ホワイトニングで是非清潔感のある綺麗な歯を一緒に目指しましょう🦷✨