予約
web予約

姫路駅前グランツ歯科

  • 電話する
  • WEB予約
  • アクセス
MENU

ブログ

Blog

LINE登録について

こんにちは☺️

姫路駅前グランツ歯科の受付スタッフです🦷

最近、日中の日差しには温かさを感じますが、朝晩はとても冷えますね🍁

体調管理には十分にお気をつけくださいね☺️

 

ただいまグランツ歯科ではお越しいただいている皆様にLINEのご登録をおすすめしております☺️

診察券の裏側にもご予約日は記載させていただきますが、ご都合が合わずご変更された時やお電話にてご予約いただいた時にいつ予約したかな?何時だったかな?などご心配になられる方もいらっしゃるかと思います。

LINEのお友達登録をしていただくと、一週間前と前日に事前にご予約日・お時間のお知らせをさせていただきます✨

グランツのモニターにもLINEのQRコードをひょうじさせていただいております。

是非ご来院の際にはLINEのお友達登録をしていただけると幸いです。

受付の待ち時間や診療の待ち時間の少しの時間で簡単に登録していただけます。

登録方法もスタッフがしっかりご説明させて頂きますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

※LINEは事前の確認のみなとなりますので、LINEからのご予約の変更やキャンセルはできかねます。予めご了承ください。

※ご予約の変更・キャンセルにつきましてはお電話のみ対応させていただいておりますのでご協力をお願いいたします。

姫路駅前グランツ歯科では、ご予約はホームページからのネット予約か、お電話で対応させていただいております✨ 

お電話 ☎︎ 0792218241 にて承ります。


※ただしネット予約は初回のみとなりますのでご了承ください。

現在通院中の患者様はネットからのご予約は出来ませんので、もしご予約される際は受付、もしくはお電話になりますのでお願い致します。

ネット予約で✖️のお日にちでも、ご予約をお取りすることができる日もございますので、1度お電話にてお問い合わせください。

初めてご来院される方は、不安な気持ちや、お悩みなど抱えられてる方も多いかと思います。

当院ではしっかり問診させて頂き、治療計画などお話しさせて頂いた上で治療させて頂きます。

ご不明な点、何か気になる点がございましたら、遠慮なくお問い合わせいただければと思います🦷

当院では、インプラントの無料相談や矯正の無料相談も行っております。お気軽にご相談ください🦷

皆様のご来院お待ちしております✨

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました☺️ 

素敵な一日をお過ごしください🌼