予約
web予約

姫路駅前グランツ歯科

  • 電話する
  • WEB予約
  • アクセス
MENU

ブログ

Blog

マウスピース矯正 価格変更について

おはようございます。

姫路駅前グランツ歯科チーフマネージャーです。

寒さが日ごとに増します今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

世界的に盛り上がっているサッカーワールドカップを楽しんでおられる方も多いと思います⚽️

FIFAワールドカップは1930年から続く歴史ある大会であると同時に、世界でもオリンピックと並ぶビックイベントなんですね。

日本が勝ち上がっていくのを楽しみに応援しつつも、仕事柄 やはり海外の選手は歯がキレイな方が多いと感じています。

日本では、お口や歯に関するお悩みをお持ちの方は まだまだ多くいらっしゃいます。

特に、本日の内容は 「矯正治療をしたいけど、いつのタイミングで矯正治療を始めようか」と、お悩みの方に必ず読んでいただきたい内容です。

なぜかと言いますと。。。

2022年12月中のご契約がお得だからです!

表題にも記載させていただきましたが、この度、マウスピース矯正の価格を変更する運びとなりました。

価格維持のための努力を続けてまいりましたが、原材料高騰に伴い、2023年1月より、下記の金額に変更させていただきます。

※現在ご契約中の方は、ご契約時のままの費用となります。治療途中での増額は ございませんので、ご安心くださいませ。

[インビザライン(全顎矯正)]

  1,000,000円 +tax 

   ↓

  1,200,000円+tax

★上下すべての歯を動かす矯正治療のことです。

[インビザラインゴー(部分矯正)]

  400,000円 +tax 

   ↓

  500,000円 + tax 

★一部の歯並び(大臼歯を含まない)矯正治療のことです。

何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

インビザラインを使用した治療費用は、患者様の希望、口腔内の状態、治療期間、患者様一人ひとり異なります。詳細は 歯科医師または担当の歯科衛生士より ご説明させていただきます。

また、当院でのインビザライン矯正に関する費用は、トータルフィー(定額制)制度を採用しております。
装置代、カウンセリング、3Dスキャン、毎回の調整費は 全て総額に含まれております。

治療途中での増額などは一切ございませんが、費用のことでご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

姫路駅前グランツ歯科ではインビザライン専用のホームページもご用意しております。是非一度ご覧ください ♪

https://glanz-dental.com/lp_invisalign/

本格的な寒さに向かう時節、風邪など召されませぬようご自愛ください。

最後までお読みくださりありがとうございました。